-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
おにぎりおにぎりまたおにぎりさらにおにぎりとどめにおにぎり
2014-09-30 Tue 00:44
やったー、アルビ勝ったどーー!
目下調子のいい名古屋に勝てるとは。
しかもイブスキーのJ初ゴールのおまけ付。
Lシルバに加えてRシルバもよかったですね。
あのクロスバーを叩いたシュートは惜しかった。
さー、次はホーム川崎戦。
ぜひここもイブとRに暴れまくってもらいたいですね。
あ、もちろん達也もね。
練習試合では無双状態でゴールをガスガス決めているんですけどねぇ。
公式戦でゴールするの待ってるよ。

別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
アルビの拒点力をあまり舐めないほうがいい。
2014-09-25 Thu 01:00
先週末、久しぶりに朝ラーしました。
お店の名前はくら田。
新潟市内で有名処は中華のカトウだけど、自分はこっちの方が好き。
くら田はカトウから徒歩三十秒ほどの距離で、大通りを挟んだ向かい側にある。
お勧めは塩の平麺。
醤油もおいしいけど、自分はもっぱらこれ。
500円で大盛りまで無料ってのがかなり嬉しい。
ホーレホレホレ。
asa_ra__.jpg

うまそうじゃろ?
ちなみにここ取材拒否つーか雑誌掲載拒否のお店らしい。

別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
あれからもうすぐ十日
2014-09-16 Tue 06:42
年をとると、体感的に月日の過ぎるのが早くなりますねぇ。
ということで、北アルプス山麓グランフォンド2014を走ってきました。
エントリーはもちろん120kmコースで。
コース通じて一番怖かったのは最初の下りっていうwwwwww
ある意味、死をも覚悟しました。
まぁ、あの日のことを思い出しながらづらづら書きます。(テッテレー

別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
にっぽん(小範囲な)お盆紀行 その2 涼味郷愁
2014-08-21 Thu 06:25
おいすー^^
がんばって更新しちゃうぞー^^^^
ま、たいして内容ないけどね。

お盆中盤の出来事。
その日は昼前から天気が崩れるよんて予報だったので近場をぐるっぽ。
平坦ばっかりじゃなんだしなー、とささやかな峠越えをコースに組み入れました。

実は峠…てゆうか坂道苦手なのよね。どっちかっていうと嫌いなほう。遅いしね。
でもね、なぜか登っちゃうのよね。
登ってる最中はやたらハイで、頂上へ到達するとやけに気持ちがいいのよ。
あれってなんなんだろ?
脳内麻薬でも分泌してるんかいなwwww


別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
にっぽん(小範囲な)お盆紀行 その1 向日葵にっこり
2014-08-20 Wed 06:19
いやー、朝から暑い。
おかげで中途半端な時間に目覚めてしまいました。
せっかくなんで、自転車でのことなんぞを。
お盆序盤の出来事。

よし、明日は県境あたりまで行ってあとはアドリブでルートを決めよう。
とベッドに寝転がったら、翌朝四時前に目が覚めてしまった。オイィ?
まぁ、早く出立できればそんだけ距離走れるしなー、と脳内ポジティブ変換し
ゴソゴソと準備してキコキコと漕ぎだします。


別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
BACK | はぐれタルタル 放浪編 | NEXT
