-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
タルタル胴長劇場メモリアル
2008-03-19 Wed 22:07
2・3日留守にしている間に、なんだかタルタルの胴伸びが修正されたみたいですね。
とてもとても残念です…(´・ω:;.:...
と、いう訳で取りためていたSSを使っててんちをさん風な数コママンガ仕立てにしてみました。
在りし日を共に偲びましょう…(;´д⊂)

080313232718.jpg
T樽「ねぇ、V樽くん。あれやってよ、あれ!ねぇねぇ、やってよ~」
V樽「しょうがないですねぇ、1回だけですよ」

080313232745.jpg
V樽「ほいっ、びろろ~~~ん」

080313232615.jpg
T樽「うっわー、うわわわっ!すごいや、V樽君!!」
パチパチパチパチ(拍手)
V樽「それほどでも…、照れますねぇ(*´ω`*)」

080314004743.jpg
T樽「ねぇねぇR樽くん。V樽くん、すごいんだよ~!」
ピョン!(ジャンプ)
T樽「ホラホラ!こんな風に胴体が伸びるんだよ~、びっくりした!」
R樽「…す、すごいね…君も…(´ω`;)」
N樽「エスケプするのれす!」




最後のコマの、すごく得意げな表情をしているT樽さんが拙僧の笑いのツボにはまっております。
ちなみに、ご出演なさっているご本人様たちには事前の説明はありません。
どんな反応が返ってくるか、とてもとてもコワイです(;´ω`)
では、生きておりましたら次回の更新で再びお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
別窓 | タルの栄光 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
<<岩鉄拳チャグマオー | はぐれタルタル 放浪編 | タルタル最強伝説はじまった!>>
この記事のコメント
はじめまして。

タルの胴長はいいですねえ~
T樽たんに萌……。
結局修正するなんて、
開発はわかってないですよねっo(`ω´*)o
2008-03-20 Thu 00:34 | URL | でちでち #mQop/nM. [内容変更]
>でちでちさん

こちらこそ、はじめましてです。
と、いっても勝手にリンクしてますしてんちをさんとこでご出演なさっているお姿拝見しておりますがwww

>結局修正するなんて、
>開発はわかってないですよねっo(`ω´*)o

まったく同意見でございます。あぁ、もうぅっっ!!
今後ともよろしくお願いします(´∀`)ノシ
2008-03-20 Thu 01:02 | URL | R樽 #vdhrNTzY [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
