-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
タルタル最強伝説はじまった!
2008-03-11 Tue 22:28
本日はVUがありました
アルタナの神兵発売後の大規模VUということで期待されていた方も多いと思います

過去テレポや過去デジョンにはホンのチョットだけ期待していたんですが、詳細見て

( ゜д゜) …。

といった感じでした


ところが。
タルタルが今回実装された踊りモーションで踊ると胴体が伸縮するとの情報が!!

でも、知ったところで ( ´_ゝ`)フーン てな感じでワケワカメ状態
家出中のLsリーダーがINしてきて話題に出たんで、ためしに踊ってみたら…




うはwwwww
ナニコレwwwwww
チョーウケルwwwwwwww

ちなみにdance3が一番伸び縮みするみたいです(´∀`)
タルタルでない人にとっては実際どんな状態なのかよく分からないと思います
ということでSS取りました^^b
拙僧のでよかったらSS見て悶絶してくだされwww

心の準備はいいかい?イクヨ?

踊り始めてすぐ、こんな風に胴体が縮みます

びふぉー


そして、こんな風に伸びますwwwwwwwww

あふたーwwwwwww


いやー、きっとこれバグなんでしょうけど、個人的には修正して欲しくないなぁwwww
これだけでもうネ申BA確定^^v
ありがとう□eさんwwwこれからもついていきますwwwwww
別窓 | タルの栄光 | コメント:3 | トラックバック:0 | top∧
<<タルタル胴長劇場メモリアル | はぐれタルタル 放浪編 | スコップ侍>>
この記事のコメント
もうちょっと伸びれば…
ミミズベルトいらなくなるんじゃないのかなw
2008-03-12 Wed 00:26 | URL | てんちを #DOt/rRqQ [内容変更]
き、きもいwww
だがそれがいい!
ほんとこれだけでも今回のBAは
成功だ!って思えるから不思議w
2008-03-12 Wed 00:52 | URL | Z猫 #- [内容変更]
>てんちをさん
胴よりもアソコが伸びたほうがよかった><><><

>Z猫さん
エル♂の首も伸びたら完璧だったね^^b
ちょっと【残念です】
2008-03-13 Thu 10:33 | URL | R樽 #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
