スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
F8試乗会
2014-10-28 Tue 22:59
先週末、いきつけのショップでドグマF8の試乗会が開催された。
せっかくだから、と参加することに決定。
当日は天気もよかったので、ロードバイクでショップに向かうことに。
キコキコ漕ぐこと約45Km。一時間半ほどでショップに到着。
来てみてビックリ。
一台120万以上はするであろうドグマF8が、サイズ違いで4台並んでいました。
ということは総額で約500万www
こんな機会でもなければ到底乗れませんw
こかしたら洒落にならんでー、と内心ドキドキしながらF8に跨って漕ぎだします。



違う。
自分の総額30万いくかどうかのロードバイクとは全然違う。
別次元の走り。
これ同じロードバイクか?
いや、同じじゃないけど。値段も性能も。
踏めば踏んだだけ推進力に変わってグイグイ加速していく感じ。
自分のは踏むとまずグンニャリきてヌメヌメ加速していく感じ。
泣きたくなったwww
ハンドル周りはフルカーボン。
ホイールはレーシングゼロ。
ホイールの影響が大きいのだろうけど、とにかく登りが苦にならない。
友人が良いホイールにすると世界が変わるよ、と言っていたけれど本当だった。
あぁ、こんなことなら試乗会に来なければよかった。
欲しくなるじゃないかwwww
ま、手が出せんけど。

いやー、貴重な経験させてもらいましたわー。
店長としばらく雑談した後、お昼を食べにキコキコと移動します。
とうちゃこー。
いつものMAMEYA!
今日はカレーそばSA!
もう朝からカレーそばって気分だったNE!
LEE

このカレーそば、少し前に味が変わりました。
以前の方がスパイシーでドロっとしていて白飯が欲しくなるどストライクな味だったんですが、マイナーチェンジ後は全体的にマイルドになりました。
いい意味で万人向けな味になったといえますが、白飯はいらなくなったかなw
この店は時々味を改良してくるんで油断がならない。
いや、味どころか麺まで変えてくる。
一時期、短い間だったけど全粒粉麺を使っていたことがある。
開店当初からのラインナップのうち、中華そばは消滅しカレーそばも味が改良された。
残るはちゃっちゃそば。
今度、食べてみようw
ズルハフった後は、海沿いをフンフン流してから帰宅。
サイコンで確認したら、なんだかんだで120Kmほど走ってました。

風呂に入って汗を流したら、四合瓶片手にアルビの試合をスカパー観戦。
今日の酒は、ぽたりぽたりきりんざん。
前半の終り頃にイブスキーが先制点を決める。
前半に点が入ると、見ている方も気が楽になる。
そして後半。
いやー、達也がゴールを決めてくれたよ。
しかし2-0は危険なスコア。
サッカーというスポーツは5分あれば2点取れるスポーツ。
まだまだ気を緩めちゃいけない。
もちろん見ている方も気が気でない。
むしろこんな時にあっさり追いつかれた揚句、涼しい顔してさっくり潟ってみせるのがニイガタクオリティ。
おかげで酒がすいすい進み、あっという間に空けてしまった。
こんなことなら一升瓶にしとけばよかったかなwwww
結局、そのままゼロ封して鳥栖に勝利。
達也の追加点がそのまま勝負を決定づけたと言ってもいいでしょ。
めちゃくちゃ嬉しい。
これで今週いっぱいルンルン気分で過ごせるってもんだ。

さて、次戦はホームで鹿島戦。
またおいしい酒を飲ませてほしんもんだw
え、清水? なんだっけそれ。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<オイィ? 携帯機種変したんだが | はぐれタルタル 放浪編 | オレじゃないよ?>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
