スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
えるしってるか
2014-10-09 Thu 22:10
アルビは今期初の3得点だぞ!
やっとスッキリした勝利を迎えることができた。
しかも川崎相手に。
喜ばずにはいられない。
あー、メシがうめぇwwwwww



試合当日は夕方くらいから台風の影響で天気が悪くなるらしいので、正直家でスカパー観戦にしようか、と思ったほどです。
なんせ、対戦相手が川崎ですから。
ホームでは相性がいいなんて言われているけど、そんなのは所詮オカルトの類。
2012年のトラウマも今だ記憶に新しい。
現時点での実力差を冷静に鑑みた上で神懸かりなまでの拒点力を思えば、およそ勝てそうもない。
大久保や憲剛、悠子ちゃん達にチンチンにされる可能性が大。
まさに奇跡が起きんでもないかぎり、アルビの勝利はないにも等しい。

でもね、勝っちゃったんですよこれが。
いやぁ、サッカーて面白いですねー。
これがあるから、苦しい期間がどんだけ続こうがサポを辞められないwwwwwww

1点目はレオのビューティフルFK。
蹴る直前、レオが雨中の仙台戦でFKを決めたイメージがフッと湧いたんで、
「あ、これもしかしたら入るかも」
と思った直後にズドンとゴール右上隅に。
うっひょーーーーーーーーーーーー! やったぜ魚紳さん!!
と、三平ちっくに喜びを炸裂させる。
前半のうちに追加点が入れば、グッと楽になるんだけどなぁと応援するも、残念ながらそれは叶わず。
このままジリジリと川崎に押されて同点、気落ちしたところで更に追加点、て展開になったらやだなぁと思いながら後半のキックオフを迎えます。

なんだか、うちの方が押し気味に試合を進めています。
おまけに今日はセカンドボールをよく拾えている。
これは2点目くるかな? と思っていた後半の中盤。
決めてくれましたよ、得点を。
しかもレンタル移籍中の山本コースケ。
いやー、よかったよかった。
コースケもこれでホッとしたことでしょう。
地元TV局のアルビ番組で「自分が来てからなかなか勝てないので……」と話していましたから。
ありがとう、コースケ。
これを受けてか、次節からコールが「ヤマモト」から「コースケ」に変わるらしい。

そしてダメ押しの3点目はラファエル・シルバ!
巷ではRシルバとか偽シルバとか揶揄されておりますが、君も立派なシルバだ。
H浦和戦だったかな。いきなり相手選手にヒップアタックを喰らわせた時は大丈夫かコイツと思ってしまったもんですがwwww

とにかくこれで今期初の3得点。
と同時に今期初の連勝。
すこし物寂しいですが……w

さて、次節は少し空いてJFK率いるVFK。
守りの固いチーム相手に今のアルビはどれだけやれるか。
堅い守備を崩せなければカウンター一本で沈む可能性も十分ある。
ある意味正念場。
自分たちよりも下位にいるチームにはきっちりと勝つ。
これをなかなか出来ないのがアルビの伝統;;
まじ頼むよ、選手の皆さん;;;;
せめてホームスタジアアムくらいは笑顔で帰らせておくれ;;;;;;

スポンサーサイト
別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<オレじゃないよ? | はぐれタルタル 放浪編 | おにぎりおにぎりまたおにぎりさらにおにぎりとどめにおにぎり>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
