スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
VS大宮
2014-08-17 Sun 21:59
勝ったーーーー!!

と言っても、なんとか勝つことができました。 といった感ですね。
決定的チャンスと言っても差し支えない好機が三度ほどありまして、
それを決めていればこんなに苦労することはなかったんですけどね。
ハァ…ホントに疲れたょ…



え、神戸?
神戸はまだ行ったことがないなー(白目

20分にCKから山本折り返し→舞蹴龍バイシクル→成岡ボレーで
ゴール前の混戦を制して得点。
この勢いなら前半で追加点くるかなーと思っていたんですけどそうはいかず。
いやな流れだな―と思っていたら61分にアルビユース出身泉澤の-クロスを
ムルジャにあっさり決められて同点。
いや、もう叫んでましたよ。マジでwwww
おいおい、また同点かよ、大宮ってこれがあるからいやなんだよな。
その後も大宮は右サイドへの縦ポンで再三アルビゴールに迫まってきます。
これぐらい狙いがはっきりしていて明快だといっそ清々しさがあるよね。
うちのサイド連中を思うとある意味うらやましいwww
そうこうしているうちに武蔵、指宿が交代で入る。
正直、指宿どんなもんかなと半信半疑だったんですけど、実際プレイを見てみると
足元うまいし、ボールもキープできるしで自分的には川又の上位互換て感じです。
といってもこれから対策されると思うし、最終的な評価は残りの後半戦で
どれくらい活躍できるかにかかっていると思います。

武蔵は良い子やで~、サインも気軽にくれるしな~
達也~サインくれよ~、体のケアも大事だけどサポーターのケアも大事やで~
意外なのは柳下監督w
めっちゃ気さくにサインくれたもんで、逆にこっちが恐縮しちまったwww
ありがとうヤンツーwwwwww

あ、スコアは2-1ね。
すったもんだあった末に、指宿からのパスを武蔵が押し込んで勝ち越し!
まぁ、ゴールまでの一連の流れを見ていた側としてはヒヤヒヤもんで、正直、
オイオイオイオイィ?
て感じだったけど、何はともあれ決めてくれてよかったwwww

DSC_0055.jpg

大宮サポさん、美味しいお酒と海産物食べていってくれたかな?
まぁ、涙酒だと思うけど(うぷぷ
よかったら魚沼の棚田で具なし海苔なしの三角おにぎり頬張っていってね(ぴぎゃーwwww

…と、ここまで煽っていてなんだけど下手すりゃ逆の立場も十分あり得たんだよね。
あまりよそ様のことは言えないな……

え、神戸?
うっ、急に頭痛がっっ!!!!!

次戦は徳島ヴォルティス。
徳島サポさんには悪いけれどここは最低でも3-1くらいで勝たないとダメでしょ。
心の中では6-0以上で虐殺して欲しいんだけど、なんか無理げ。
J1の水に慣れたのか、だんだんしぶとくなってきてるよね。
新潟には美味しいうどんはあまりないとは思うけど、へぎそば食べていってね。
そーいや、入船うどんって所が讃岐直送らしいけど、ビッグスワンからかなり遠いね。
新潟駅から歩いて30分てところじゃないかな? よーわからんけどwwww
信濃川の下をくぐっている川底トンネルがあるんだけど、その両岸に港タワーっていう
展望施設を備えた塔状建築物が建っているのよね。
朱鷺メッセの展望フロアと比べたら人少ないと思うから意外と穴場ですぜ。
まぁ、半分は海しか見えないと思うけどwwwww
それの古町側タワーのすぐそばに、入船うどんってお店がポツンとあります。
時々地元のTVやタウン誌なんかに取り上げられていますん。

まぁ、それよりも天皇杯三回戦V.ファーレン長崎戦が先に控えてますが規約の関係で
山本、ラファエル、指宿が出場できないとかなんとか。
やべぇ、負けるかもしれん……
けど、これで負けてるようじゃACLも無理でしょ。
ホント、頼みますよ。監督と選手の皆さん。
いや、もうマジでwwwww

DSC_0067.jpg


勝利の余韻もあってか、デンカビッグスワンスタジアムのライトアップが実に心地いい。
徳島戦も嬉しい気分で眺めさせて欲しいもんだにゃー。

あ、そういやローソンサンクスデーとかで例の狸が出没していたね。
ゲオとかルートインとかにも出没している例の狸。
両脇を人間の若造に介護されていたんで、かなりの古狸とお見受けしました。
今頃、佐渡の旧友たちと宴会しているのかな?wwwwww

お盆期間ちゅ♡はそれなりに自転車乗ってたんで、その模様を後日改めてUPします。
そんじゃーまたノシ

スポンサーサイト
別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<にっぽん(小範囲な)お盆紀行 その1 向日葵にっこり | はぐれタルタル 放浪編 | >>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
