スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
2014-08-03 Sun 23:13
ALB_02.jpg

私たちの街にはプロサッカークラブがある
JリーグDIVISION1 アルビレックス新潟
この街にサッカーのある幸せ

ALB_032.jpg

ほら、マイケルも踊ってる

つーか、AACR2014で松本いったら
天皇杯ではお世話になりました^^
って笑顔で言われたよ、ksg!



で、今夜の対戦相手はセレッソ大阪
ここまで6戦未勝利と相手も苦しみもがいている
しかしこちらも3連敗しかも無得点のおまけ付
なんとしても負けられない
ここで負けたら残留争いにリーチがかかる
なにより今の状態のセレッソに負けるようじゃ、アルビの拒点力もいよいよホンモノだね

結果としては成岡気迫のゴールが決勝弾となり、なんとか1-0で凌ぎ勝ち
元々こんなに走れる選手じゃなかったはずなんだけど
チームの勝利のために走りまくってくれている
ああ、ありがたい
それにしても……勝ったはいいけど、なんか、こう…スッキリしねぇなぁw
欲を言えばキリがないけど、できれば複数得点で勝って欲しかった
チャンスはそれなりにあったんだけどなぁ
サイゴノセイドガー、サイゴノセイドガーっていつまで言ってれば気が済むんだよ
達也もGKと一対一の場面、あそこは決めて欲しかった

負けてモヤモヤ
勝ってもモヤモヤ
なんだかなぁwwww

そんなこんなで、胸にモヤモヤ感を抱きつつスタジアムを後にしたのでした

ALB_01.jpg

う~ん、びゅーてぃほー
こうゆう企画はどんどんやってほしいですね

で、ここんとこ川又移籍の噂話がアチラコチラ界隈を賑わしているわけですが
自分としてはチームの為に戦ってくれる選手を応援するだけです
特定の選手を応援するんじゃなくて、アルビレックス新潟というチームを応援する
こーゆースタンスなんで、どうぞご自由にて感じですね
選手も生活と人生がかかっているわけですから、義理人情だけじゃどうにもならんでしょ
とはいえ、頭ではわかっていてもなかなか割り切れるものじゃなくて
いなくなるのは本当に残念で寂しいけれど
こじれあいにこじれてお互い不幸な関係になるよりはまだましかな

「ACLに行けるなら新潟でプレーしたい」
スポーツ新聞に書いてあったことなんで、川又が実際にこう言ったのかすら怪しいですが
なんで他力本願みたいな物言いなんだか
オレが点とりまくって皆をACLに連れていってやるぜ! くらい言わねーとダメなんじゃね?

とは言ってみたものの、実は個人的に好きな選手はJBじゃないほうの達也でして
もし達也が移籍しちまったら、一週間くらい口から魂ぬけてるかもwww
地方クラブの悲しい宿命よのぉ……あー、やだやだ;;

追記:今朝の地元紙読んだ限り、本人移籍する気かなり大な印象…あー、やだやだやだ;;;;
スポンサーサイト
別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<VS大宮 | はぐれタルタル 放浪編 | ささやかな奇跡>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
