スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
暑夜奇談
2014-07-28 Mon 11:33
ひったひったひったひったひったひった…

…とんとんとんとんとん…

ぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃ……



というわけで、埼玉は三郷まで稲川淳二の怪談ナイト2014を観に行ってきました
ツアー初日ということもあってか人も多かったです

予約した宿へチェックインする前にパソコンファームってトコに寄って
ガラクタをほん投げて来ました
これは拒否されるかなぁ、てコード類やリモコン、マウスまでさっくり回収してもらいました
わざわざ高速安全にすっ飛ばして持っていった甲斐がありました
TVの特集で見たとき

やだな~デカイ倉庫だな~
きっと会社の建屋も立派なんだろうな~
何しにきやがったこの田舎もんて言われたりしたらどうしようかな~

と勝手に想像を膨らませていたのですが思ってたより小さかったです(失礼!
え、ほんとにココ? 車、ドコに止めればいいの?
とか考えているうちに従業員の方が二名こられて、車からサクサク運び出してくれました
で、最後に譲渡同意書みたいなのに必要事項を記入して終了
あまりにあっさりしすぎていたので
「え、あの……これで終わり?」
と確認してしまったほどです


それにしても当日はクソ暑かった……

怪談ライヴですが私自身怖い話を聞くというより
稲川節とも言うべき稲川淳二独特の喋りを楽しむために足を運んでいます
彼の喋りはいい意味で確立されたエンターテイメントだと個人的に思ってます
なので、冒頭のセリフがないとなんだか落ち着きませんねwww

あ、電話の とぅるるるるるるるるるるるる も追加で

今回のお話は確か全部で五話でした
あまりネタバレするのもあれなんで手短に書きます

1.ムトーさん
2.AくんとBくんとK子ちゃん
3.釣りと死体と匍匐前進
4.生き人形新展開
5.トースト→サンドイッチ

2と3の順番が逆になっているかもしれませんが大体こんなんでした
それにしても4の時、「私、以前この話した時二時間かかったんですよ」と始まったんで

よっしゃ、三時間でも四時間でもばっちコイ!

とwktkしたんですが残念ながらダイジェストでした
でもまぁ、だいぶはしょっていたとはいえ生で聞けたのは嬉しかった
その後、四月にこんなことがあって……という話だったんですけど……これはやばい……

一言で纏めるなら まだまだ続くよ生き人形 と言ったところですか

ていうか、稲川淳二がその気なら無限に続きそう……

なにはともあれ楽しかったです
恒例の心霊写真コーナー、例のアレも名前付いているみたいで元気だったし
インパクト大だったアレは、もうやばいくらい来まくってましたね
自分の地元でも公演するのでそちらにも足を運ぶつもりです
公演していうくうちに話の構成が変わるらしいのでそれも楽しみ

それにしてもアルビはなぁ……
勝てねぇ……
というより点取れねぇ……
点が取れないから勝てないわけで……
泥沼が見えてくるわ……はぁ……

では今回はここらへんでノシ

ひったひったひったひったひったひったひったひったひったひったひったひった

ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ………バタン
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<ささやかな奇跡 | はぐれタルタル 放浪編 | 2年越しの返信>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
