-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
オイィ? 携帯機種変したんだが
2014-11-16 Sun 10:16
すごく……サクサクです……

iphone6がでたら乗り換えようかなと思っていたんだけど、いざ発表されてみればサイズがおっきくなってるw
自分的には手のひらにすっぽり収まるサイズがよかったので、iphone5SとZ2compactのどっちかで…と悩んでいたら、Z3compact秋発売との情報。
お、こりゃいいわいと発売されるのをしばし待ち、いそいそと機種変更してきました。
んがっ、使わなくてもいいアプリ抱き合わせ契約+なんかクレカつくれー攻撃には正直げんなりwww
まぁ、おいおい削除していきますわ。

せっかくなんでツイッターを始めてみました。
フォローした相手へのツイートやリツイートなんかを試してみたんですが……これでいいのかな? 状態。
いまいち理解しきれていないwww
まぁ、おいおい慣れていきますわ。
ツイッターアカウントもっている人は「R樽」で検索すれば網にかかるはず。
来週から出張の連続なんで、またブログの方はまたご無沙汰になるかも。ノシ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
