-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
F8試乗会
2014-10-28 Tue 22:59
先週末、いきつけのショップでドグマF8の試乗会が開催された。
せっかくだから、と参加することに決定。
当日は天気もよかったので、ロードバイクでショップに向かうことに。
キコキコ漕ぐこと約45Km。一時間半ほどでショップに到着。
来てみてビックリ。
一台120万以上はするであろうドグマF8が、サイズ違いで4台並んでいました。
ということは総額で約500万www
こんな機会でもなければ到底乗れませんw
こかしたら洒落にならんでー、と内心ドキドキしながらF8に跨って漕ぎだします。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
オレじゃないよ?
2014-10-20 Mon 06:26
骨折した手の手術をして入院中の友人から、暇だから見舞いに来いやとのありがた迷惑なメールを頂戴した。
仕方がないので、もう一人の友人と一緒に病室におじゃましたら、外出許可届をヒラヒラさせて

「待ってたよ。ラーメン喰いに行こう、ついでにがたふぇすで痛車も見たい。五時までなんだ、さっさと行こうぜ」

……中途半端な病人ほど性質が悪いものはないなぁ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
えるしってるか
2014-10-09 Thu 22:10
アルビは今期初の3得点だぞ!
やっとスッキリした勝利を迎えることができた。
しかも川崎相手に。
喜ばずにはいられない。
あー、メシがうめぇwwwwww

別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
