-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
おにぎりおにぎりまたおにぎりさらにおにぎりとどめにおにぎり
2014-09-30 Tue 00:44
やったー、アルビ勝ったどーー!
目下調子のいい名古屋に勝てるとは。
しかもイブスキーのJ初ゴールのおまけ付。
Lシルバに加えてRシルバもよかったですね。
あのクロスバーを叩いたシュートは惜しかった。
さー、次はホーム川崎戦。
ぜひここもイブとRに暴れまくってもらいたいですね。
あ、もちろん達也もね。
練習試合では無双状態でゴールをガスガス決めているんですけどねぇ。
公式戦でゴールするの待ってるよ。

別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
