-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ささやかな奇跡
2014-07-30 Wed 14:54
皆さん、うまいラーメン食べていますか
私はぼちぼちズルハフッってます
最近、よく行っているラーメン屋さんがありまして
市内にある『MAMEYA』っていうお店なんですけど
これがまたそっけない外観をしているもんで、あまりラーメン屋さんには見えない
初見では入りづらい雰囲気(何故か変換できた)なお店だと思います

まあ、よく行くといっても週一位ですけど
昔みたく一日三食ラーメンはさすがにきついです
つーか、それが異常で週一程度が普通なのかな……

さて、私にとっていいお店の条件というのが三つありまして

1.そこそこ近場
2.そこそこ安い
3.そこそこ空いてる
これで美味しければなおサイコー!

なんとこの三つ+αを兼ね備えている、私にとって奇跡のラーメン屋
それが『MAMEYA』

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
