-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
えるしってるか
2014-10-09 Thu 22:10
アルビは今期初の3得点だぞ!
やっとスッキリした勝利を迎えることができた。
しかも川崎相手に。
喜ばずにはいられない。
あー、メシがうめぇwwwwww

別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
アルビの拒点力をあまり舐めないほうがいい。
2014-09-25 Thu 01:00
先週末、久しぶりに朝ラーしました。
お店の名前はくら田。
新潟市内で有名処は中華のカトウだけど、自分はこっちの方が好き。
くら田はカトウから徒歩三十秒ほどの距離で、大通りを挟んだ向かい側にある。
お勧めは塩の平麺。
醤油もおいしいけど、自分はもっぱらこれ。
500円で大盛りまで無料ってのがかなり嬉しい。
ホーレホレホレ。
asa_ra__.jpg

うまそうじゃろ?
ちなみにここ取材拒否つーか雑誌掲載拒否のお店らしい。

別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
VS大宮
2014-08-17 Sun 21:59
勝ったーーーー!!

と言っても、なんとか勝つことができました。 といった感ですね。
決定的チャンスと言っても差し支えない好機が三度ほどありまして、
それを決めていればこんなに苦労することはなかったんですけどね。
ハァ…ホントに疲れたょ…

別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2014-08-03 Sun 23:13
ALB_02.jpg

私たちの街にはプロサッカークラブがある
JリーグDIVISION1 アルビレックス新潟
この街にサッカーのある幸せ

ALB_032.jpg

ほら、マイケルも踊ってる

つーか、AACR2014で松本いったら
天皇杯ではお世話になりました^^
って笑顔で言われたよ、ksg!

別窓 | ALB | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| はぐれタルタル 放浪編 |
